お持ちではないですか? 桜井泊まって エンジョイキャンペーンプラス クーポン | 奈良 桜井 長谷寺 名物くさ餅 井上牡丹堂で開講しているサンキャッチャー教室 井上香峰のブログ

奈良 桜井 長谷寺 名物くさ餅 井上牡丹堂で開講しているサンキャッチャー教室 井上香峰のブログ

奈良長谷寺の参道にある、名物くさ餅 井上牡丹堂で、光輪をイメージして生まれたグローリーサンキャッチャーの講座の開催、販売をしています。

 お持ちではないですか? 桜井泊まって エンジョイキャンペーンプラス クーポン

 

こんにちは、井上 香峰(かほ)です。

 

奈良県桜井市の長谷寺正式参拝道にある、『名物くさ餅 井上牡丹堂(ぼたんどう)』の一画で、ご希望いただいて、グローリーサンキャッチャー講座を開催しています。

 

桜井泊まって エンジョイキャンペーンプラスのクーポン換金へ行ってきました。

 

 
クーポン券が配布開始日されたのは、令和4年9月1日(木)からでした。
 

先着8千人泊りで、クーポンが無くなり次第終了でした。

 

好評で、クーポン券の配布終了は、令和4年10月28日(金)日でした。

 

クーポン券の配布は終了ですが、ご利用期限が令和5年2月28日(火)となっています。
 

image

 

もしまだお持ちでしたら、ご利用可能店舗にお越しください。

 

弊店、名物くさ餅 井上牡丹堂もご利用可能店舗です。

 

名物くさ餅の他にも、日持ちのする奈良のお土産もございます。

 

住 所

 

奈良県桜井市初瀬773番地

 

image
 

地 図

 

グーグルの地図はこちら

 

 

ご利用お待ちしています(o*。_。)oペコッ

 

井上牡丹堂のフェイスブックページもご覧くださいね(*^_^*)

 

 

LINE公式アカウント 名物くさ餅 井上牡丹堂のお友だち募集中です

 

 クリックしてね ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

  @033vdjzp  

 

奈良 桜井 長谷寺
サンキャッチャー教室
グローリーサンキャッチャー教室
井上 香峰(いのうえ かほ)
 
名物 くさ餅 井上牡丹堂 (ぼたん堂) 内
アトリエコーナー 香峰
奈良県桜井市初瀬773