家事が嫌い!

毎日シンプルに生活したい!!

 

そんな思いから

①もの ②手間 ③お金

のミニマル化を頑張っています。

 

↓ 詳しくはこちら ↓

★私がシンプルライフを目指す理由

 

\アメトピ!渾身のネタ/

★ママ友に驚かれる空っぽ冷蔵庫

 

最強レベルのお得情報

★完全栄養食パンがめちゃ安です!

 


こんにちはニコニコ

 

 


せっかくブログをやっているのだから(?)


出産レポ


 書いてみたいと思いますウインク




と、、その前に。



6年前の息子出産時、


病院に23時半到着。

下矢印

すでに子宮口7センチポーン

下矢印

深夜2時半出産。


という、初産にしてはかなり早かった私。




今回は経産婦ということで


「陣痛来たら早めに連絡してねウインク


と言われておりました。


今思えば盛大なフラグやん。




その夜は満月で予定日で。

ジンクスのオロナミンCも飲み。笑



これ以上ない状況なのに陣痛こないわ〜えー


なんてグチりつつ布団に入ったのが
夜の1時。



そして、

かすかなお腹の痛みで目覚めたのが

明け方の4時半。

 


「うーん、お腹痛いなー?」


と思っていたら

嘘みたいにぴたっと収まる痛み。


そしてまた痛みだす。



…え、なんか波ある?

これ陣痛じゃね??



アプリで間隔を計ってみると、

5分切ってる…??


でも、痛みはそれほど。。



とりあえず布団から出て


入院バッグを準備し、


メルカリの梱包を整え、 ←


病院に電話をしたのが5時15分。

(目が覚めてから45分後)



「陣痛だと思うんです。

痛みはそれほどですが、5分切ってます。」


「じゃあもう来てくださいー」




そして

ここからが大変だったチーンチーン



旦那を起こし

息子を起こし


最後のトイレに行き

ささっと着替えて15分。



病院まで車で30分。



この45分間で急速に増す痛みピリピリ



車の中でも堪らず


痛い痛いー!!えーん


と声に出してのたうち回るアセアセ


旦那と息子を気遣う余裕なし!




…と、長くなったので今日はこの辺で笑


次回は病院到着〜出産編ですウインク




 スタースター



 

願わくば、お祝いのポチいただけると

とっても嬉しいですちゅー ←現金な奴…


下矢印コチラ下矢印





それではまた明日バイバイ



 

 

 

 

 

詳しくはこちら下矢印