こんにちはニコニコ

 

 

アメトピ掲載されました爆笑

 

 

 

 

アクセスしていただき感謝です拍手

 

 

 

さてさて、本日はアメトピ掲載記念キラキラ(?)

 

ミニマルライフ

渾身のネタを投入しますよ〜笑

 

 

 

その名も我が家の冷蔵庫。

 

 

ともかく、まずは見ていただきたい。

我が家の冷蔵庫の状況を。

 

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

\スッカスカ/

 

 
 
これ、日常の風景です笑
 
いや、牛乳やヨーグルトが無くなった
タイミングで撮ったので、
少し盛っていますニヤニヤ ←
 
 
 
という訳で、ガチの現状!
撮れたての我が家の冷蔵庫がコチラ
 
 
 
 
↓ ↓
 
 
 
 

\スッカスカpart2/

 
 
同じやないか。。
 
 
これね、1枚目が去年の9月、
2枚目が今撮影した写真です。
 
つまり、もうずーっとこの状態。
 
 
 
ちなみに野菜室はコチラ。
 
↓ ↓
 
 
 
 
調味料、果物、等。
 
 
 
冷蔵庫の写真をママ友に見せると
もれなく良い反応を貰えるので、
私の持ちネタみたいになっていますニヒヒ
 
 
 
タネ明かし?をしますと、
我が家はずっとヨシケイの宅配食材を利用しています。
 
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

その日の食材が毎日配達されるので、

冷蔵庫にストックが無いんですねキョロキョロ

 

 

 

配達内容はこんな感じ飛び出すハート

 
なんでもやし真ん中に持ってきたん。。
 
 
既製品感はあまりなく、(←良い意味で)
スーパーで買ってくるのとほどんど変わらない状態で届きます。
 
味付けもアレンジOKルンルン
 
 
しかも食べ切りサイズ!!
 
人参とか大根とか!
余らないのが嬉しいラブ
 
 
 
フードロス削減に繋がりますし、
何より冷蔵庫がスッキリって
本当に気持ちがいい!スター
 
 
 
ちなみに我が家は3人前を頼んでいます!
 
大人2人+園児だとちょっと多いので、
残りが私のお昼ごはんになります笑
 
残らなかった日はレトルト等で適当に。。
 
 
 
ヨシケイ愛を語りだすと止まらないのですが、長くなったので今日はこの辺でチュー
 
 
 
明日は続編??
我が家の買い物事情について書きたいと思います〜おねがい