久々に更新♪ | 佐渡の釣りバカの記録

佐渡の釣りバカの記録

佐渡での釣りメインですが、色々な出来事を書いていきまぁ~す(^_-)-☆

どうも( v^-゜)♪僕です(≧▽≦)

って全く更新してないから、誰だか分からんよね(  TДT)


この前は、KGクンがサクラマスを釣りましたが、今回は、僕ゆうたが単独シーバス釣行へ行って来ました(^o^)

干潮からの上げ狙いでポイントへ入ると、潮止まり前に1本ニコニコ


50㎝yuca

サイズはともかく、釣れたので満足(^o^)v


潮が上げ始めてから、ルアーを流れにのせて、時折rodをチョンチョンと煽ってやると…


ズドーンと1本爆弾


出ました90㎝笑顔わーい

久々のランカーに大満足口笛


明日は早速メンバーに自慢してやろぉっと(ノ´▽`)ノ