初めまして(^^)/ | 佐渡の釣りバカの記録

佐渡の釣りバカの記録

佐渡での釣りメインですが、色々な出来事を書いていきまぁ~す(^_-)-☆

今年からといいますか今日からブログ更新を私事KGもする事になりました(^^)v

どうぞよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

さて皆さんは春と言えば何を連想されますか?(^^)

花見…桜餅…卒業…入学…
いろいろありますね(@^▽^@)

特に意味はないので進めます(笑)

最近シーバスが釣れるんじゃなかろうかと仕事終わりに1,2時間位のペースで毎日通っております(o^^o)
通って二日目で初めてサワラのちゃいちーなやつ(サゴシ)を釣り

三日目はイワシがいたのでイワシを餌に泳がせ釣をこ試みたところ!……ト…ト…鳥に引ったくられ_| ̄|○

ダメかなぁ~と思いかけた昨日の事です(゜Д゜)

いつもより仕事が1時間早く終わり
いつものポイントへ…
昨日は雨もパラパラ風はヒューヒューの中
竿片手に他の装備は車に置いて投げてました

数投したらまさかのアタリが(*´ω`pq゛

シーバスと思い込みやりとりしてたらなんと!?・д・)


サクラマスではありませんかΣ(・ω・ノ)ノナンデスト!?

あの毎年狙って釣れないサクラマスではありませんか(T^T)

ピックアップ間近でタモは??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
車だったぁ(爆)(||゜Д゜)ヒィィィ!
痛恨のボケをかましながらぶち抜きました(笑)

あげてからよく見るとスナップ開いてるわジグわいないわでギリギリの闘いでした((((;゜Д゜))))

装備はしっかり身につけないとと痛感させられました(_ _ )/ハンセイ

ともかく嬉しい外道でした(^^)

次からは写真もちょこちょこ載せたいと思います(^^)
初ブログ更新
初サゴシ
初サクラマス
初3連発でした(^^)

(。>ω<。)ノ またねぇっ