夜の副菜はこれと一緒に作っといた

あとは春巻き2本揚げるだけ✌️


明日も昼夜きちんと作るよ


そして月曜日から北海道だ🐻🦌🦅🐃🐂🐄💘

毎年の恒例行事✈️


‼️一週間外のばっか食うから土日しっかりと豪華にえぱの手料理を食べていこう‼️


飛行機✈️久々乗るの楽しみ 離陸が一番好き💖 離陸の音🛫かっこいー愛愛愛