今夜👨‍🦲のやつ全部洗濯🌊


冷凍庫パンパンでつくおき今回作らないで行く🖐️餃子と春巻きととろろが冷凍庫あるの

そこのスーパーで間に合うわw 余らさないように野菜せんと‼️ だから新しいレタスとか買わない予定

野菜、これ別に炒めちゃうだけだから今回はそこで問題ない 


ワインはストック3本 冷蔵庫の飲んでも2本

ヘイズランチ今買っといても旅帰って買っても結局飲むのは先だから旅帰って買いに行くか😉


卵はいつも期限長いの買うから旅前に無くして行かないでも済む


冷凍庫にある面倒い細々パンをこの際食べてしまおうと、今日はピザーラ2枚余ったやつ

これだけだと栄養ゼロだからもろこし🌽つけて、もろこしだけじゃと、ちと野菜炒めようか

あと明日昼は白菜和パスタ

そのための野菜たち