手前👨‍🦲 帰ったらチンして出す


アスティエ雰囲気あるねー🇫🇷🌳 乗せやすいし洗いやすいしめっちゃ軽い‼️ 


チキングリル インゲンバターソテー 椎茸ズッキーニ炒め ポテト もちろん全部手作り

料理する時は一から手作り🖐️➡︎当たり前

餃子の皮とかは買うけど 


アスティエはチンできないからアルミで蓋しとく

おかずも米も冷めてもまったく気になんない😁 

うどんとかコーヒーは熱々じゃないとだけど


何って昨日から考えてるのは世の中不合理だってこと

直接掛け合うのが一番じゃん そこでトラブル起きたら賢く出ればいいだけじゃん

えぱの性格が直接出ていくひとだからこの世の中に合ってないのな😅

様子見つー状態がわけわからん🖐️ こんな期間いらんわw 

トラブル回避のため そして自分を守るため

にでしょー?

守るべきものはある

だけどそれとこれは別でしょってハナシ