CHANELはたまたまあるから表参道。バンダナの有無確認のため(あと一枚あっても良いが何がなんでもではない。👨‍🦲が今週福岡で見てくれるんだけどね。一応表参道出たから前アスティエだけで用事終わってしまった分今日取り戻し)

CHANEL並んでて〰︎地下のトイレだけしてきたw

トイレ出ても一向に進んで無かった列 アホらし


ウカもう昨日買ったから用事ないんだけどw、種類他のあるのか見てきた (結局目星しいもの無し笑)🐾


CHANELビル地下、ここコンラン?

なかなか見て楽しいもの揃えてた!こんな店あったのね えぱはこれ系間に合ってるし買う時にしかぷらぷら見ないからエレベーターまでの道中にチラ見で終わる🤭


ラエルカフェ🇫🇷、えぱの想像するところ(ザラホーム)になかったから行かなかった?w

探すまでもない

パフェもクラブハウスも今日要らんし、行ってみたい熱が徐々に冷め始めててねw

えぱはいつも心に正直なの😙

逆に行くと決めたら何がなんでも這ってでも、行く こんな性格笑