脱毛とかやったことない🤣 

一生毛抜き人生爆 別に毛生えてたところで問題ないし自然体が一番だから 

ただし目立つのだけは抜く💨ワラ


そこまで毛多くないのもある


ハムチバゲはメゾンカイザーとなぜかブレッドストーリーのがうまいな

アンデルセンのはうまいまでいかない