初めてがこれ

ヘアオイル マルチオイル買ったついでにこれで髪洗ってみるかで買ったの 持ち手がこれだとぎゅっと持つと指が痛いんだよね😅

割れてもてヒビ⚡️

そして新たに揃えなくっちゃでマンタ探してたらたまたまウカ見つけてウカ買った

ラッキー🤞


ウカとにかく良い ケンザンバリカタは➡︎👨‍🦲

ケンザンだけのはえぱ ケンザンて書いてないピンクのは柔らかすぎて無し

ケンザンてやつが気持ちいい そこまでかたくもなく刺激にぴったりのかたさ 程よくかたくないと気持ちよくないからね そのうち柔になってくし


マンタは見つけ次第買うウインク


ねーねーこのクリネックスの色味かわいーデレデレ

蛍光ペン色っての かわいーデレデレ

蛍光ペンよく使ったわね笑 昭和最高笑