実は高島屋でキンソウ鶏さん買って先生の事務所へ渡すアンリシャンパル買って家置いてそして平塚行ったのー

キンソウ鶏美味しくてえぱ好きなの 火曜日チキン焼くから明日帰り行ってもよかったんだけど今日始まりに行ってきた。💩したくなって一番近いの高島屋だから車でそのまた高島屋行ったわけゲラゲラ


ウカ、👨‍🦲も使いたい言ってたから👨‍🦲には超バリカタやるか笑


このアメリカのバームクーヘン、なんと切り傷🩹にも良いんだって🍃 是非買ってみた こんなの塗って自然治癒的なの好きだから😻 普通に保湿で使うのもOK これ系ロンハーマンとかあるから見るのだい好き おっ!てゆうのあるかな探すのが楽しい😆


前から気になってたワコールあたりのオシャレ着 高島屋売ってるけどわっせわっせと持ち帰るの重いじゃない😅 だから車の時に買うの楽ー ティファールも同じく笑

結局ティファール使いやすくてこのサイズGET 

ティファールは6しか買わない 一番ひっつかないのが6ワラ🤣


カナダのユーカランなかなか手に入らなくわざわざ買いに行かねばでリピしてない このワコール高島屋あるからリピが便利w


チキン焼くの、スパイス良いのなくて結局これ😅

こちらのもう馴染みで間違いなくて好きよ

浅岡スパイスさんもね


cumaって赤ワイン確かミニ買って開けにくくてハサミで開けた記憶 また買ってもしもたニヤニヤ あちゃまー


アンデルセンとポンパドールのパン達

中華みたいなパンと玉ねぎパンはポンパドール

そのほかはアンデルセン