チーズバタール(生感が好き) オニオンパン(今日も買ってきた)男爵🍞(パンカレ以上の美味さ) カツ入りのミニミックスサンドイッチ(テンション上がる買っとくと楽なサンドイッチ)しらすパン(辛子か何かがピリッと辛くてワインとも最高) 甘いパン(何買っても美味い) ぜーんぶこんなに美味しいパンはポンパドールしか無いんじゃないのと今も思う どの店舗も美味しくてなぜか銀座店だけは異次元のうまさw

ポンパドール無しではパンは語れぬ 

ポンパドールは神奈川県出身の👨‍🦲から知ったゲラゲラ

荻窪ルミネのぽるとがると勘違い🤣笑 ぽるとがる今あるか知らんけど どっちも赤い看板だからつい

ぽるとがるのパンは不味いw 


たまカフェ(パフェ モカブレンド☕️)

いっき(味噌煮込みうどん)

ソラミヨッ(韓国料理)

カフェシーズン(このポンパと同じビル笑 ホットケーキ🥞)

そしてこの美味しいポンパドール

ああ、えぱと👨‍🦲の思い出の店がひとつひとつ消えていく悲しみ😭 (➕このおかげで平塚来ると飯難民😭😭w)

けど思い出は一生消えない✨


今日はもちろん挨拶してきたんだポンパの全てに🎩