蓋とってラップが正しい


ついそのままやったら色ついちゃって前


お気に入りのニャンタッパ 捨てるのヤダから超洗って(赤とれない)使ってる


ケユカで買ったのー もう何年も前

くまちゃんうさぎちゃんニャンの3種類セット売りだった 色もかわいい

これまだあれば欲しい


夜の7時の銀座 意味不明だったけどえぱも写メ🤣 7時ちょうどに銀座で写メするなんて図らないとやらないから撮っといたの🤭