リンツなし!タッパ入れた

なかなかチョコすすまんな こぐらのショコラのせい😅 

カスタード嫌い ホイップ生クリーム大好き これまあまあ うまくもまずくもない

ホイップ多め嬉しいだけ

モンテールってこんな味わいよ何食っても


子供に見返り求める毒親 やんなっちゃうね