洗濯終わった直後、米スイッチオン
米炊いてる44分間に大掃除済み😅✌️
時間をうまーく使う
もうラップ冷凍したわ高菜炒飯
明日夜のは皿とって冷蔵庫
ボウルに炒飯用米とって2膳米ラップ (全部だと多いから)お釜洗って 炒飯作って小分けしてラップしてそれからいつもの昼飯作って飛び散ったやつコンロから掃除 でけーフライパンやらボウル 高菜炒飯で使ったやつ含め洗ってやっと終わった笑
今日明日昼夜 米予定が、 やっぱパン食べたいなとそこのローソンでロールパンと帝国ホテルチーズパン終 このチーズパン、冷凍➡︎解凍して食べたほうのが美味い
ローソンあそこパンないねー 調熟の6枚しかないの😅やめて〰︎ せめて3枚とか置いて
だからロールパン
全部置いてそのままきたから早く家戻らんとだったの コソドロからiPhoneと財布絶対的に守ってるの😅 全てこいつのせい➡︎👨🦲
信用信頼ゼロ 自分のことは自分で守らんと
一度失った信頼を取り戻すのはまあ大変よ〰︎〰︎〰︎
いつものそこのマルエツはちととーいー それでも近いけど
あちらは明日の昼飯 と今夜の目玉焼き
日は平塚だし土はピザーラ☆(まだ決定ではない土曜日何食べるかは)だとするとこれといった買い出し要らないわね サーモンもあるし
必要だったらそこのスーパーで終わるそんな買い出しレベル
先週土日 昼も夜も手料理したから今週は楽ちんしても良いかなってねー🎵


