また明日コメ炊く😅高菜炒飯のため
づけで使ったしらすとネギ もちろん余るからそれで高菜炒飯 この流れ好き😸 無駄なく最後まで超美味しくね
サイド春巻き おくら レンコンきんぴら しじみ味噌汁
いつも通り最高に美味しかった![]()
![]()
づけは薬味多めうまい これからは大葉と茗荷マスト いっつも万能ねぎだけ ねぎありゃあねねぎは基本
明日は昼飯はピーマンとハム炒めのいつもの作ってサラダも、そして夜は今日揚げた春巻き2本と余った漬けマグロ
サイドはレンコンきんぴらオクラ
これにサラダ要らんな夜は
金曜日分まで春巻き揚げたから金曜日夜は明日作る高菜炒飯と春巻きとサラダで飯
バランスも、食材の調整もさすがやえぱちゃん✌️
こんなのも得意なの🤭



