最近リップ、チューブタイプ多いのな
チューブは飽き飽き きちんとしたの欲しくてジバンシーで発見💡
黒のやつは外用リップ 色付き 黒ってのが買い🤭
白の普通のリップクリームは家用
こないだ2本買ったルラボのリップクリーム、性能はよい効果抜群 だがぶちゅっと出て容量こちらの手の圧で調整しないといけなくて面倒😅 もうルラボのリップクリームは買わないわ ルラボのテノワール29はもうえぱそのもの これだけは一生買い続ける ルラボは他用無し🖐️ 日本から撤退しないでねー
スティックタイプが一番楽ね
最近リップ、チューブタイプ多いのな
チューブは飽き飽き きちんとしたの欲しくてジバンシーで発見💡
黒のやつは外用リップ 色付き 黒ってのが買い🤭
白の普通のリップクリームは家用
こないだ2本買ったルラボのリップクリーム、性能はよい効果抜群 だがぶちゅっと出て容量こちらの手の圧で調整しないといけなくて面倒😅 もうルラボのリップクリームは買わないわ ルラボのテノワール29はもうえぱそのもの これだけは一生買い続ける ルラボは他用無し🖐️ 日本から撤退しないでねー
スティックタイプが一番楽ね