さっきパフェ(まずかった〰︎桃だけOK 缶詰か?笑)食ったから今夜甘いのよしとく🖐️


今夜はホットコーヒーだけしよ😄


たまに食後甘い無しDAY良いね ずっと甘いの続いてたから何ヶ月ぶりだろ 休肝日ってやつ笑

美容と健康に✌️


もう買うもの直近でないわw

CHANELも済んだし皿も

あ!ukaだ🪮 

リップクリームはさっきついでに買った

資生堂パーラーからシックスそこだからシックスのジバンシーでリップクリーム透明2本と、風変わりなリップクリームなんと黒色!の3本買った

黒のリップクリーム 使いたい👁️ 黒色じゃなきゃこれ買ってない笑 

ジバンシーむかーしむかし使ってた

人形のように扱われてた実家で、ブランドばんばん買ってくれて、コスメもおかん好みのぜーんぶ

その中でジバンシーも


明日は一日飯炊き笑