一番下画像の赤ココバンダナ これしか松屋前のCHANELにないって
買いにきたこの【CHANEL!バンダナ】は完売 もう入る予定もないだとかって言い切ってた
生産も少ないだとか🙄
並木行こw
並木、すんなりあった🤭
このモノクロのみねー😅
バンダナごときで四階案内
飲み物出す言われて、コーヒーが良いのつったらまさかのコーヒー
わーい
普通はつまらんあの青いパックの水だよね?w
銀座アルマーニもコーヒー出してたねそいえば
(このあと行った資生堂パーラーのコーヒーよりもこちらのが美味しかったわ😅 しかも熱々で
資生堂パーラーもうあそこはだめだね
トイレがまーくさい 飯(パフェ)の味変わったわ😅 後で個別にアップする時また書こうパーラーの)
あれまこのチョコ家持ってかえろw 包装紙くるんでなかったらそのまま置いとくけどw アランデュカスのこれ系買ったことないしどんな味か確かめられるのラッキー🎶 ま、アランは美味しくなかったからなーアーモンドとオランジェットはもう食べ済み。アランデュカスはいまいちだわーの状態😅





