お披露目🤭🐻🎀 これからどれだけアスティエ好きになれるかだね もう好きだけど笑
どんどん好きになったらボウルとかも揃える
まだ使ってない今
手に触った感 唯一無二なこの独特な雰囲気 独創的 存在感 洗った感(めっちゃ洗いやすい🤣)
良いわ だがめっちゃ繊細 扱いまじで気をつける😅😅
お値段もw 安すぎず高すぎず人とかぶらない✌️
人とかぶらないの好きでJarsもそう
ウエッジウッドは使ってみたかっただけ➡︎これだけはミーハーやった🤣
皿はえぱ見切りクソ早いよ笑 服も断捨離ちょー早い
どんどん気にいるの使いたいじゃない えぱの特別なご飯 特別な皿が必要なの 心踊る皿がね💃














