手袋ぼろぼろ新調せねば けどまだ使えるからいーの🤣

そのうちそゆときがくるから今じゃないw


皿軽いからこんだけ持てたけどヘルニアならんようにどうにかこうにか持って帰ったわ💦

ズック三谷足買って表参道から持ち帰ってヘルニアなったからな😅

この頑丈包装 神‼️ すっげー‼️

 こんくらいの包装 他の皿売り場もこんだけやって欲しいわ


包装紙の色 フランスならでは😮‍💨❤️‍🔥すてきすぎ