伊勢丹より絶対こちらのが種類あるでしょ
🎶
いつか伊勢丹で見よーとぼんやり思っててそんな時になんと表参道路面にできた情報が入ってきて表参道にしようと即決
わーお 美術館みたい👗👁️👗
陶器だからレンジオーブンダメ あとはOK
全部フランス製➡︎知ってるけど確認笑 えぱメイドイン超ー大事な人
全部の皿がめちゃめちゃ軽くてプラスチックかアルミレベルw 本当はアルミじゃないのとも聞いたえぱ🤣
土を伸ばして作ってるんだって
きちんと陶器😉👍✨
デザイナーはフランスの男の人二人👬男の人つーのがいいわねえ![]()

配送お願いしたんだけど日付指定すると一週間先の指定になるつってアホか思って頑丈に包んでもろて紙袋二重は当たり前w、で持ち帰ってきたわ😅
えぱの大事な皿ちゃん第三者に任しておけないわ🖐️
こりゃーそのまま家直行や😅
CHANELとukaは銀座でw
(uka 三越に無かった
家戻って今銀座のCHANELw CHANEL松屋前の店舗あるだろう行ったらなんとバンダナ完売💔 面倒くさいが並木のほう来たらあったやっとあった が‼️色違い
😰 このバンダナ4種類もあるのーややこしい
並木もこれ残り一枚 モノクロ😅 まあ買ったや CHANELといったら白黒だしねえw くんちゃん🐻巻くためにこれ買ったんだけどシブくなるね🤣 くんちゃん🐻のだからポップの巻いてあげたかった🤣💦)









