使えねーなー前から あそこのCHANEL🤷♀️
結局銀座な笑➡︎もう暫くお待ちを〰︎😘
今回の漬け丼、マグロ中トロと赤身混ぜるの 大葉と万能ネギと茗荷としらす添えて
明日はレンコンきんぴら作っとこ😸 ごぼうも良いがレンコン新物だったからこちら✨ 夏ごぼうも真っ白で新鮮極まりなかった
年中新鮮三越は‼️
久々行った🤭
この顆粒だしLOVE🫶これしか使わん😌✨
スープには使わない。これは炊き込みご飯と和風パスタ専用。味噌汁は出汁パック。甚八って静岡の美味しいやつ使ってるこれは松屋で見つけた⭐️
スープに顆粒入れるのしょっぱそうでやらない🤭
群馬の美味しい卵は📅が26まででこのたまこちゃんは7月一日だからたまこちゃん選んだ🥚 いつも一番長いやつ選ぶえぱ
日本橋三越、ハムこれ😅 ラインナップ無いの💧
ハムは高島屋が揃ってんだよねー
エバン寄って食べやすいチョコあったから買った❣️もち冷蔵庫入れとく😘
オリーブ油は良さげなの目についてこれ![]()
オリーブはギリシャが好き
このツナ缶シリーズLOVE🫶 このツナ缶銀座三越置いて欲しいわ
明日は和風パスタ😉












