使えねーなー前から あそこのCHANEL🤷‍♀️


結局銀座な笑➡︎もう暫くお待ちを〰︎😘


今回の漬け丼、マグロ中トロと赤身混ぜるの 大葉と万能ネギと茗荷としらす添えて


明日はレンコンきんぴら作っとこ😸 ごぼうも良いがレンコン新物だったからこちら✨ 夏ごぼうも真っ白で新鮮極まりなかった

 年中新鮮三越は‼️

 久々行った🤭 


この顆粒だしLOVE🫶これしか使わん😌✨ 

スープには使わない。これは炊き込みご飯と和風パスタ専用。味噌汁は出汁パック。甚八って静岡の美味しいやつ使ってるこれは松屋で見つけた⭐️

スープに顆粒入れるのしょっぱそうでやらない🤭


群馬の美味しい卵は📅が26まででこのたまこちゃんは7月一日だからたまこちゃん選んだ🥚 いつも一番長いやつ選ぶえぱ


日本橋三越、ハムこれ😅 ラインナップ無いの💧

ハムは高島屋が揃ってんだよねー


エバン寄って食べやすいチョコあったから買った❣️もち冷蔵庫入れとく😘


オリーブ油は良さげなの目についてこれにやり

オリーブはギリシャが好き


このツナ缶シリーズLOVE🫶 このツナ缶銀座三越置いて欲しいわ


明日は和風パスタ😉