さて数日空けよう思ったけど明日はモンシェールのコーヒーロール買いにくー
CHANELも見んと
入荷しているかしら?![]()
![]()
マグロ🐟も見てこよ笑 ➡︎次の二人飯はマグロの漬け丼 と、絶品手作り春巻き これサイドで出す
マグロ🐟買って冷凍しとこう🧊
甘いのチョコパイも終わったしね
ピノあるけどろくな甘いお菓子無いから笑
エッセルのたけのこきのこちっとも美味しくない はよ無くしたいこれ あと数日食べるのがんば💦
リンツのダークミルクチョコ?これ濃厚でうまい👁️ リピするかもね💋
オランジェットはタッパに小さめ2本
レオニダスのオランジェットはリピしない

