さて数日空けよう思ったけど明日はモンシェールのコーヒーロール買いにくー歩く CHANELも見んとびっくりマーク 入荷しているかしら?花スター

マグロ🐟も見てこよ笑 ➡︎次の二人飯はマグロの漬け丼 と、絶品手作り春巻き これサイドで出す

マグロ🐟買って冷凍しとこう🧊


甘いのチョコパイも終わったしね

ピノあるけどろくな甘いお菓子無いから笑

エッセルのたけのこきのこちっとも美味しくない はよ無くしたいこれ あと数日食べるのがんば💦


リンツのダークミルクチョコ?これ濃厚でうまい👁️ リピするかもね💋

オランジェットはタッパに小さめ2本

レオニダスのオランジェットはリピしない