夜のステーキまでやるぞー!明日はなーんもせん日 明日楽ちん!!帝国ホテル 衰退したねー前からだけど パンくらいもっと美味しく作れんか‼️ランデブーラウンジもまーひどいの出すからねあれがナポレオンパイねー白目入り口のカフェのが味はまあマシ