飯作り無しDAYだったんだけど笑

👨‍🦲がパスタ食べてくれた(外食続いてるからひとまずホッ)から、えぱのお昼飯無くなっちゃって笑🤣(全然良いよ!食べてくれて嬉しいしかない!ご飯のこともなんでも臨機応変にするからえぱ🤭)


そして急遽、キャベツサンドイッチ🥪➡︎一番ホットサンドで簡単 

連日パスタは身体に負担かなあと思い

パスタめっちゃ続いてた💦 クリームパスタ 立て続けに和風パスタ


もう明日昼までのも作っちゃう🎶

パンがかたくなるけど関係ないわ🤣


ツナ 日本橋三越の置いてよ 最近日本橋三越もあの身体に良いツナ置いてないんだけどな😯

こんなのしか無かったツナ😅


高菜いつもの入荷してた😄

鮭ふりかけこれ美味いからあるけどリピ

アマニオイルとりあえず一本でえーか また三越伊勢丹オリジナル丸福監修オリジナルドリップコーヒー買い出し行く時に買うから


紀ノ国屋にしかない美味しい卵、なんと三越入荷🆕なってて買ってきた 群馬のパッケージが宗教じみてるあの卵が最近は一番美味しくて好きなんだけどね


サーモンも今回三越🐟で。干物売ってるとこ 鯵の開きうまそうなのあってあれは鯵食べる週に買う飛び出すハート


トマトいつもの福井のなかって和歌山のこれが一番かたそうで新鮮だった


パンはジョアン 8枚切りちゃんとあってラッキー🤞