けんぴ多くて3回に分けた 今日全部無理で明日分はタッパ 明日でやっと食べおさめ
村田さんのけんぴはおすすめしない
紀ノ国屋のがうまいよ!あめんどろ蜜ってやつ笑
おすすめは鹿児島!
宮崎の村田さんのは美味しくない
ここまで書いたならこれも書いとこう
日本橋三越の諸国のとこにあるたしか兵庫だったかな黒文字で芋けんぴ、ゴールドと白シルバー模様のやつうまいよ けんぴに白砂糖がついてるの なかなか珍しい
札幌グランドホテルのコーヒーロール
明後日まで毎日コーヒーロール
もう最高![]()
ここのクリーム かめそうてかめないのが特徴🤣 風味 味 スポンジまで 全てが美味しいの
大好き![]()
札幌グランドホテルのコーヒーロール宇宙一🚀👑
これ終えたら次はモンシェールのコーヒーロール買ってくる
六月はコーヒーロール月なんだってー
去年知ってうろ覚えで〰︎検索したら正確だった🔍
コーヒー大好きえぱ、コーヒーロールにも目がない🥰 絶対食べときたいからねーコーヒー系全て
ま、えぱちんの心は札幌グランドホテルにはどれも敵わん✌️✨不動愛❤️
今回のもめっちゃうま![]()



