明日までこれで一人飯!

 今回茄子ナムル 超美味しくできた感

ちとダシダ 醤油は普通の醤油 細かく言うとあと入れるのはごま油 胡椒 ニンニクすりおろし これは醤油バージョン コチュヂャンバージョンもある

こないだは薄口にした

あと青唐辛子入りアクセント💥

最後まで飽きずに 今回の青唐辛子激辛だと良いなー 辛すぎても困るけど笑


これから米炊いて終わり🔚


これで明日は昼も夜も料理支度なし✌️

わーい🙌


ちょこちょこの買い出しは明日🎶