ダークチェリーデニッシュこれ次買ってみよ
ガチャガチャのマスコットで食べたくなったw ドリップコーヒーついてるのかわいー🎀
エトランゼ🌀とチーズロール(今は無くなっちゃった
)しか興味ないは![]()
チーズロールなんで無くしたのよ
アンデルセンさんたら🖐️
エトランゼ🌀いっちゃん可愛い😍
家宝🏠
ますますエトランゼ🌀➕アンデルセン好きになっちゃう![]()
子供ん頃からアンデルセンだーいすき
母といつも新宿伊勢丹でね
その頃は売り場も違って端っこ入り口に長細ーくあった。なんとおにぎりパンつーのもあってーこれも大好きで中に普通におにぎり入ってんの笑
エトランゼ🌀とチーズパンとおにぎりパン🍙毎回買ってた
広島、次行ったら必ずアンデルセン行く💪


