ダークチェリーデニッシュこれ次買ってみよゲラゲラ ガチャガチャのマスコットで食べたくなったw ドリップコーヒーついてるのかわいー🎀

エトランゼ🌀とチーズロール(今は無くなっちゃったぐすん)しか興味ないはウシシ


チーズロールなんで無くしたのよショックアンデルセンさんたら🖐️


エトランゼ🌀いっちゃん可愛い😍

家宝🏠🪎


ますますエトランゼ🌀➕アンデルセン好きになっちゃうウインク


子供ん頃からアンデルセンだーいすき

母といつも新宿伊勢丹でね

その頃は売り場も違って端っこ入り口に長細ーくあった。なんとおにぎりパンつーのもあってーこれも大好きで中に普通におにぎり入ってんの

エトランゼ🌀とチーズパンとおにぎりパン🍙毎回買ってた


広島、次行ったら必ずアンデルセン行く💪