昼から米炊いて食べるのと夜のパスタ作ってサラダも🥗


こーんなチョコレートまであるのあそこw

サーモンまで💦 サーモン知らんかった あるんかー見たらあったw


青唐辛子もいーっつもあるの 売れてない🤣


プチトマトはここらへん三越しか信じてないからここでは簡易のしか買わない


ブルーベリー🫐は良いのあって近々パルテノとね🤤


おわかり🖐️もうレシピ決まらん時はテンジャンチゲ🇰🇷笑


納豆は後日 👨‍🦲に納豆食べさせんと🌻


茄子と豆もやしは明日かー、明後日かーかしら?