小倉山荘さん早速
鈴ドラ🛎️日本橋には無いんだと!あるのは新宿だと
レモン鈴ドラうまそうなの小倉さんの
鈴カステラ好きなんだよねえぱ
ショコラ含むおかきシリーズ前食べて美味しくて夏バージョンのやつ買った😉🌻
鶏ガラ、紀ノ国屋の無くなって(液体のやつ)次はこれにしてみた💡 これ初めて✨
蜂蜜🍯はこれが美味しいの 三越で買った蜂蜜は臭くて食ってない
そろそろまた食べないとねえ
焼き海苔買うの久々だー🌊
海老 天然のやつが20パーのしか無く仕方なく😅 割引の買うの抵抗あるの😅 悪なってそうで気持ち的に嫌😅 定価の新鮮なやつ買うのが好き 明日早速使うから大丈夫だ。あとこれ見た目もまったく異常なし😉 異常あったら養殖のブラックタイガーいってたね これは割り引いてなかった
海老も全て天然が好き
ハタハタ🐟は高島屋に安定的にあるの笑 ししゃもも置いて欲しい💦 ハタハタ骨まで食べれるの大好き 身もほろっとしてて素朴でうまいよねー😘 2パック
ブラトップ見てきたんだけど、アコメヤには無くてマサシチにはあった👁️ あれなら値段的にハンロいくわな笑➡︎マサシチごときに中途半端に高いのw
マサシチに膝かかるくらいのパンツインナーあれいいね👁️! 足首までのが好きだけど🦵














