小倉山荘さん早速笑 鈴ドラ🛎️日本橋には無いんだと!あるのは新宿だとニヤニヤ レモン鈴ドラうまそうなの小倉さんの 

鈴カステラ好きなんだよねえぱ

ショコラ含むおかきシリーズ前食べて美味しくて夏バージョンのやつ買った😉🌻 


鶏ガラ、紀ノ国屋の無くなって(液体のやつ)次はこれにしてみた💡 これ初めて✨

蜂蜜🍯はこれが美味しいの 三越で買った蜂蜜は臭くて食ってないニヤニヤ そろそろまた食べないとねえ


焼き海苔買うの久々だー🌊 


海老 天然のやつが20パーのしか無く仕方なく😅 割引の買うの抵抗あるの😅 悪なってそうで気持ち的に嫌😅 定価の新鮮なやつ買うのが好き 明日早速使うから大丈夫だ。あとこれ見た目もまったく異常なし😉 異常あったら養殖のブラックタイガーいってたね これは割り引いてなかった 

海老も全て天然が好き


ハタハタ🐟は高島屋に安定的にあるの笑 ししゃもも置いて欲しい💦 ハタハタ骨まで食べれるの大好き 身もほろっとしてて素朴でうまいよねー😘 2パック


ブラトップ見てきたんだけど、アコメヤには無くてマサシチにはあった👁️ あれなら値段的にハンロいくわな笑➡︎マサシチごときに中途半端に高いのw 

マサシチに膝かかるくらいのパンツインナーあれいいね👁️! 足首までのが好きだけど🦵