横浜高島屋も野菜微妙やった😅😅

変なきのこのクリームパスタ

変な木の子これ秋田

どんなもんか買ってみたの


明日と後日のクリームパスタは冷凍なんだけど明日のはとりあえず冷凍しといた

やっぱりそのまま明日にまわすなら冷蔵庫いれよ


とりあえず昼食って買い出し行って動けばそのあと決まるだろう😁


ポトフ一昨日のよりうまいな 足落ち着いててジャガイモが水分とんでて素朴でうまーい


高菜炒飯超うまい また作る爆笑

卵入りだからサイドに卵ないの