横浜高島屋も野菜微妙やった😅😅
変なきのこのクリームパスタ
変な木の子これ秋田
どんなもんか買ってみたの
明日と後日のクリームパスタは冷凍なんだけど明日のはとりあえず冷凍しといた
やっぱりそのまま明日にまわすなら冷蔵庫いれよ
とりあえず昼食って買い出し行って動けばそのあと決まるだろう😁
ポトフ一昨日のよりうまいな 足落ち着いててジャガイモが水分とんでて素朴でうまーい
高菜炒飯超うまい また作る![]()
卵入りだからサイドに卵ないの
横浜高島屋も野菜微妙やった😅😅
変なきのこのクリームパスタ
変な木の子これ秋田
どんなもんか買ってみたの
明日と後日のクリームパスタは冷凍なんだけど明日のはとりあえず冷凍しといた
やっぱりそのまま明日にまわすなら冷蔵庫いれよ
とりあえず昼食って買い出し行って動けばそのあと決まるだろう😁
ポトフ一昨日のよりうまいな 足落ち着いててジャガイモが水分とんでて素朴でうまーい
高菜炒飯超うまい また作る![]()
卵入りだからサイドに卵ないの