セタフィル クリエイトにまさか無くってガーン

その近辺のギス薬局寄ってセタフィル買ってその下ライフ☘️ ちとお菓子系見るの楽しいからライフ☘️寄ってみた😸🎶 そしたらけんぴうまそーよりも量がちょうど良いのあって買った✌️

ライフ☘️で買ったのはけんぴと備蓄用にとりあえずいつ食うかわからんがうまそうな日清カップラーメンといつものバリラ1.6 4番のやつ😉 こゆの買っとくと楽😉


他はシャル紀ノ国屋でごま油とワインと卵とペッパーと砂糖 弁当もシャル

ワインなんとローソンで買ってたうまいアメリカのが紀ノ国屋に!!えぱの味覚すげーや👅ウフフフ

他アルゼンチンの赤ワイン これ初めて見たやつ楽しみ😌


他は横浜高島屋で野菜サーモン これ全部明日のクリームパスタだけの野菜

梅園あんみつは今夜🌙 これも高島屋


アンデルセンはSOGO😸 大すきエトランゼ🌀あったー今日は大量にあった笑

と、なんかとトマトパンあったからこれも


今週こそは日本橋で買い出しすっぺ歩くスター