明日はナムルがアボカドになる🥑🎶


チーズのせるとこんなにうまいの

楽しみが増えるわ⤴︎

チーズ大好きだからゲラゲラ

ピザト作る時しかとろけるチーズ買わなかったの

これからはこゆの作る時に一緒にチーズ買ってもいいね

チーズタッカルビ 人気なのがやっとわかるw

これはホルモンだけど


フワリンスカ 初めて見たけどちんまりしてかわいいね