このバナナほんとにうまい 坂角さんのこれ微妙ー 普通のやつがうまいわ坂角さん好きでねー 実家でよく食ったや🦞これちっとも美味しくない😅レオニダスでなんかくれたチョコ これもぜーんぜん明後日こそけんぴ💦明日はセブンのチーズケーキ冷凍のあるからそれ👨🦲とたべる