👨🦲が二個 買ってきてくれて、その👨🦲はエッセルアイス
永田町のホーカスポーカスこれ別に
一番目に食べたアールグレイのが美味しかった
そして今夜でホーカスポーカスおしまいチョコドーナツで
千疋屋マンゴーゼリー 飲めるほど美味しかった
マンゴー果肉がどっさりてんこもり🥭 これ夏終わるまで出してほしい
👨🦲が二個 買ってきてくれて、その👨🦲はエッセルアイス
永田町のホーカスポーカスこれ別に
一番目に食べたアールグレイのが美味しかった
そして今夜でホーカスポーカスおしまいチョコドーナツで
千疋屋マンゴーゼリー 飲めるほど美味しかった
マンゴー果肉がどっさりてんこもり🥭 これ夏終わるまで出してほしい