👨‍🦲が二個 買ってきてくれて、その👨‍🦲はエッセルアイス


永田町のホーカスポーカスこれ別に

一番目に食べたアールグレイのが美味しかった

そして今夜でホーカスポーカスおしまいチョコドーナツで


千疋屋マンゴーゼリー 飲めるほど美味しかった 

マンゴー果肉がどっさりてんこもり🥭 これ夏終わるまで出してほしい