永田町のこのドーナツ屋の 美味しい!アールグレイアールグレイの粒?笑 が入ってんのも美味しいしなんかあっさりしてて美味しい 上のホワイトチョココーティングもめちゃ美味しい 冷蔵庫入れてたからより明日も永田町のドーナツと何かたべる