ホルモン今日のがうまかった!

ポテトこれでおしまい 日持ちしたな

鱈超美味しい ほんとに今回の骨がなかった!🦴


このお水美味しい✨ ちと気に入り中


コスチュク 華麗だし、めちゃ上手いわ 

生まれ変わったね コスチュク 

イガはなんかすごみが無くなったねー