意味ないことには動かんけど、意味あることには是が非でも動くえぱ😉✌️
意味あることしかしない笑
娘に対して、注意してくれた。今後も同じ事絶対無いけどあればすぐ言ってって先生。➡︎特にペナルティのこと😉 言う事聞かないから全部取り上げるぞとかの脅しも含む。
オトン、先生の言う事だけは聞くから
ありがとう先生😘本当に先生にまた助けられました。先生にまた今日中に必ずメールする
家帰ってワイパー 着てたの洗濯 歯磨き フロス
💩して、トイレ掃除 そしてこれから飯炊き😅💦
ホルモン炒めは2回分冷凍もうしといた
鱈2尾は明日夜 スナップエンドウ🫰🫛ゆでて
夕飯完成 サラダも作った
明日は朝このさっき買ったジョアンのトーストで忘れずアボカドも!!
夜は餃子🥟焼いてやまかけ そしてこの鱈
ドーナツこんな感じ😁 小ぶりから普通サイズだから二個食えるな腹具合で
真ん中柴犬色のがこちらの店のプレーンだって
チョコとレモンオレンジ系好きだから他には目もくれず💓
帰り三越で野菜とジョアンと王子サーモン屋でサーモン






