この台もちろん拭いてから料理支度開始よ😉

餃子の時はさらにラップを

載せる皿ないのよ これが一番やりやすい

捏ねてる時めちゃいいにおい👃

今回の小ぶりで食べやすくめちゃめちゃ美味しいわよ😘

この皮包みやすい🫰


めちゃめちゃできた タッパ5個も出して冷凍庫


キャベツとしいたけめちゃめちゃ余ったから明日冷凍中の市販ホルモン(二個買っといた)炒めて明日夜食べるか 鱈は必ず焼いて



さてこれから米炊く🌾

夜はつくおきのステーキ🥩 


今風呂洗ってきてトイレ掃除も済み✨


昨日セブンで買ったチーズケーキ冷凍庫入れたから後日👨‍🦲と土曜日食べよ