しめじ ゆでたブロッコリーちょいと ニンニク 輪唐辛子 クリームには雑味ちょい欲しいからアンチョビペーストちょい コンソメ一本 お塩で足りない分は調味 ブラックペッパー ベーコン 小麦粉大2くらい タカハシ純生35 100ミリ3本➡︎デカパックのがなぜか売り切れで〰︎👁️
しめじ ゆでたブロッコリーちょいと ニンニク 輪唐辛子 クリームには雑味ちょい欲しいからアンチョビペーストちょい コンソメ一本 お塩で足りない分は調味 ブラックペッパー ベーコン 小麦粉大2くらい タカハシ純生35 100ミリ3本➡︎デカパックのがなぜか売り切れで〰︎👁️