店行くならここの買って家で食べるわ

綺麗なお部屋でのんびり家で 好きなように食べるの 最高

店のより美味しいものこちらのほうが笑

だからどれだけ美味しいかわかるよね


飲み干せるくらいまずハンバーグとコメがうまい‼️


ナポリタンどうかな思って食べたら焼きうどんみたいな味 甘すぎない醤油ベースナポリタンとも言える 結果超美味しい 浮いてなく全てと合ってた

ナポリタンだけ出せばよいのにつばめ


またこちらの弁当絶対買うよ‼️


店行くなら絶対弁当にして‼️ ほんとに美味しいから


お米も柔らか 飲めるお米 香りから超美味しくて泣ける😸✨