店行くならここの買って家で食べるわ
綺麗なお部屋でのんびり家で 好きなように食べるの 最高
店のより美味しいものこちらのほうが笑
だからどれだけ美味しいかわかるよね
飲み干せるくらいまずハンバーグとコメがうまい‼️
ナポリタンどうかな思って食べたら焼きうどんみたいな味 甘すぎない醤油ベースナポリタンとも言える 結果超美味しい 浮いてなく全てと合ってた
ナポリタンだけ出せばよいのにつばめ
またこちらの弁当絶対買うよ‼️
店行くなら絶対弁当にして‼️ ほんとに美味しいから
お米も柔らか 飲めるお米 香りから超美味しくて泣ける😸✨



