👨‍🦲の食べておいしくて(横浜シャルのつばめで買った)、次は絶対つばめ弁当と決めてた🔥 


わーすんごいひと👥😅👥 つばめこんなとこにあるんか🍱 大丸地下がまるで空いてるかのようだったわ〰︎

勘違いしてまず大丸行っちゃったw無いのに🤣