👨‍🦲、帰ったら起きててね、迎えてくれたニヤニヤ

寒かったろうから風呂入るかえぱの好きなようにねと風呂洗ってた🧽


起こしちゃってごめんねと、

電話とってくれてありがとう(眠くて無視するやつ絶対いるよな笑)

そして待っててくれてありがとう👁️!


施錠🔒のため四時台☎️🤙一か八か🤣

👨‍🦲、普通に出たw


火事あってもあなたは助かるよ🤣👍

👨‍🦲はすぐ気づくひと〰︎


今👨‍🦲は寝てる 11時マッサージ💆行くからこの飯昼過ぎかね

冷蔵庫入れんでいーやろ でラップアルミ


床で寝れるように床暖房つけて部屋あたたかい 母親3時までテレビとあくび😅 タワマンだろうが音は筒抜け 昨日はちっとも寝てないえぱ😅 だから今日は合間合間床でゴロン寝るわ

布団だとまずこれから風呂入るの面倒!

この状態のまま布団絶対入りたくない!布団汚すの絶対いやだ 

の2点


床暖房部屋あたたかこんなんで飯腐らんだろ

換気扇まわしとこ 基本いつもつけっぱ換気扇 一日をのうちで何時間かは必ず休ませてる

あと今寝てる👨‍🦲のいびきを換気扇でごまかし

えぱ床で寝るかもしんないから

換気扇 ノイズ音は大好き心地いいが、いびきはむり


ほんとはパークハイアットのトーストでした🤣

パークハイアットとは縁無いわ🖐️

なんたらってトースト3枚、帰ってまず冷蔵庫入れる作業からした笑 ここまで飯のこと考えてるのら 飯大事✌️