あーばよ 実家👋
感謝がないのは父親もなんだけど
母親ばっかに焦点あててたんだけど父親も感謝がない
本題
父親にくそひっでーこと言われてな
帰ってきた🤣
(パークハイアットのトーストとパンオショコラ買ったのに忘れてきた あれま🤣🖐️)
昔(実家にいた頃)だったらこんな捨て台詞、ひっぱたかれてたよな笑
(のちほど詳細ブログアップ)
えぱ家出て変わったの
元からクソ強いんだけど毒親に遠慮しながら生きてきたもんだから
毒親のとばっちり来ないようにw 毒親と過ごすにはそれが手っ取り早いのよねー
iPhoneにハンクリ残ってて昨日から絶賛ボヤけ中
これでも服で拭いてんだけどねw
中央線の始発空いてんだね🎶 日曜日だからかな
この車両はこれでも人いる感じ
始発なんか人生というか東京で乗ったことないw
地下鉄空港線の始発くらいか?懐かしい💘
てかみんなこんな朝早どこ行くんやろ
駅のトイレして30分時間あるからメイクした🤭



