コンロ使いたくなくてタッパわざわざ入れてレンジ味噌汁昼早くてめちゃはらへったー💦なんたらってトーストもこれ多くて半分にした😅 食べれるけどお腹いっぱいなっちゃうから腹八分でおさえないとね食後のデザートもあるし