トイレ掃除も済み✌️ 明日から涼しいみたいだから今日はまた髪洗うか 涼しいほうが頭に汗かかないから

生姜焼きもにおいつくし そして今日もまたトイレ掃除💪


次高島屋行ったら小倉山荘のトレー色々入ってるやつ買おうニコニコ ちょうどまた買ってもいいやね

買うのからもう楽しみ🎀 小倉山荘なんか新作ててるかな?!


あとハイカカオチョコレートどこかで買お

成城石井かエバンかメゾンデュでかね メゾンデュは続いたから飽きてもたから次はエバンかもね

あ レオニダスもあったな🦁 銀座路面ねこれ

チョコ大好きなのにメーカー色々は知らん