トイレ掃除も済み✌️ 明日から涼しいみたいだから今日はまた髪洗うか 涼しいほうが頭に汗かかないから
生姜焼きもにおいつくし そして今日もまたトイレ掃除💪
次高島屋行ったら小倉山荘のトレー色々入ってるやつ買おう
ちょうどまた買ってもいいやね
買うのからもう楽しみ🎀 小倉山荘なんか新作ててるかな?!
あとハイカカオチョコレートどこかで買お
成城石井かエバンかメゾンデュでかね メゾンデュは続いたから飽きてもたから次はエバンかもね
あ レオニダスもあったな🦁 銀座路面ねこれ
チョコ大好きなのにメーカー色々は知らん


