ダノンうまいね 昔のがかたくてもっと美味かったけど プチダノン大好きだったプチダノンの苺 大好物かたくて、美味しくて、ダノンしか要らなかったあの頃 プチダノン復活したところであのかたさは廃れてしまうんだろねーと勝手に予測笑オイコス かためで好き ダノンだからけれども昔のほうが美味しかったわーかたさも😅