ダノンうまいね 昔のがかたくてもっと美味かったけど プチダノン大好きだった | EVAノ毒舌なエトセトラ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

EVAノ毒舌なエトセトラ

コーヒ-.本物.引き算好き!★2PM MyHouse♩★リアーナThis is what you came for♩★BTS Macity♩ Dis-ease♩Boyz with Fun♩
★2PAC Nothing To Lose♩Baby don’t cry♩Pain♩
★Mya It’s All About Me♩
★ジュリアン・エメリーSuperfuturistic♩feat Dana

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ダノンうまいね 昔のがかたくてもっと美味かったけど プチダノン大好きだった

    プチダノンの苺 大好物

    かたくて、美味しくて、ダノンしか要らなかったあの頃 

    プチダノン復活したところであのかたさは廃れてしまうんだろねーと勝手に予測笑


    オイコス かためで好き ダノンだから

    けれども昔のほうが美味しかったわーかたさも😅


      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      topbanner
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ