地味に小昼堂 消費中😅

買いに行くほど美味しくないわ😅 アホみたいな味とお店😅 ホムペとえれーちげーから小昼堂

 あと冷凍庫、大本命のチーズポテトのみかな 二度と行かんし二度と買わんw


長いセロリブラウンマッシュ茄子ニンニク厚ベーコン 今回のトマトパスタめっちゃうま👁️

なのにローリエ2枚いれすぎた〰︎一枚ならパーフェクトだったや ローリエの香りがキツい感じ なんだけど味めーちゃうま

全仏ぽい味とでもゆっとこか フランスつーことで笑


小昼堂💢あるからパスタちと多くて皿とってまたこれ冷凍しといた

これはまた昼にパンとたべよか 量少ないから